アメリカで行きたい国

2015年02月17日 23:51

みなさんこんにちは!!

今日のテーマはアメリカで行きたい国です!!

(パチパチパチパチ)

僕がアメリカで行きたい国は、ニューヨークとサンフランシスコとフロリダです!!

ニューヨークは、ダンスの本場だしレベルの高さを自分の肌で体感したいです!

テレビで見たこともあるんだけど、本当に君人間?って聞きたくなるぐらいうまい人がたくさんいたんです。

あと野球も見たい。笑

僕野球が大好きなんです。

昔は野球ばっかりテレビで見てたので、毎日のように野球の夢を見てました。

しかも毎日同じ夢。

僕がバッターでボールが飛んできてるのに完全に空振りする夢。笑

一回ぐらい成功する夢、見たかったです。笑

あとサンフランシスコとフロリダにも野球があるから見に行きたいんです。

サンフランシスコは友達のお兄さんが大学に行っててすごく楽しいし、いい景色のところもたくさんあるし、食べ物も美味しいしとか色々聞いてるから行きたくなったんです。

フロリダはまあ大体同じ理由です。でも一つ違うのがdisney landがあること!

アメリカのdisney landは行ったことないから一回は行ってみたいな。

なんか迫力が凄そうっていうかなんだろう。

僕日本のdisney landはちょっと行かなくなったから、アメリカのに行ってみたいですね。

乗り物ももっと多くて、あんまり並ばないって聞いたことあります。

いつか行きたいと思います。

みんなはアメリカのdisney land行ったことある?

話聞きたいな。

でわでわ、ばいちゃ!!