バレンタイン

2015年02月13日 19:27

やっぱり今日はバレンタインだからみんなバレンタインの事聞きたいんだねっ。

ってことで、今日のテーマはバレンタインー!

(パチパチパチパチ)

んー僕はやっぱり男だからあんまり『今日バレンタインだ、テンション上がるぜ』みたいな感じにはなりません。笑

でも逆にバレンタインだからってテンション上がってる男子に会った事ないなあ。。

女の子は結構ワクワクしてるのわかるけどねっ。

バレンタインの日、小学校とか中学校の時はすごく甘いものが好きだったからもらった分だけ食べてました。

でも高校に入ってからはずっと拒否しちゃってた。。

なんか高校の時は、虫歯になりたくなくて、友達にチョコが一番虫歯になるんだよって言われたから、食べないように我慢してたんです。本当は食べたかったんだけどね。笑

今はバリバリ食べてるけど、虫歯にはなっていません。笑

でも高校の時でも唯一必ず食べてたのは、母からもらったチョコです。

小学校からずっと同じチョコで、ドラえもんの形してるんです。

普通のミルクチョコなんだけど、なんか美味しいんです。笑

アメリカでは男子が女子にあげる立場だから真逆ですよね。

でもなんかあげるの恥ずかしくない?笑

考えてみたら、好きな子にバレンタインのチョコはいってあげられないかも。笑

そう考えたら女子って勇気あるねー、男子より全然ある!凄い!

今まで、記憶に残ったっていうかちょっとハテナなバレンタインは中1の時です。

学校へ歩いてたら女の子がついてきてて信号が赤で止まったら、『バレンタインもらってください』っていわれて、顔赤くして逃げるように走って行っちゃって、中身みたらコンビニのおにぎり二つだったっていう話なんだけど、バレンタインにおにぎり?って思ったから結構記憶に残ってるんだよね。笑

みんなおにぎりあげたことある?笑

具はなんだった?笑

なんかくだらないね、僕のおにぎり話、だからやめます。笑

みんなは、今日好きな人にバレンタインあげたかな?

それか彼氏とデートかな?

僕はさっきCOCOにおもちゃ投げられたから今年のバレンタインが一番でした。なんてねっ。笑

みんなにとって今日がいいバレンタインデーでありますように!

でわでわ、ばいちゃ!!