start

2015年02月08日 21:51
初めまして!
ではryu's blogをスタートします!
まず始めにtwitterでのたくさんのコメントありがとうございます!!
twitterでみなさんから頂いたテーマから僕の思ったことを書いていくryu's blog。
これから毎日書くのでよろしくお願いします!
まず自己紹介です。
 
まず僕の名前は森本龍太郎と言います。
でもここではryuにさせてください笑
生まれは石川県金沢市で生まれました!
弟、妹、あと犬が二匹います。
年は19歳で今年の4月で20歳になります。
今は海外で生活をしていて、英語を勉強しています。
趣味はダンス、音楽鑑賞、料理、サーフィンぐらいかな笑
ダンスは9歳の頃からやっていて得意です。
料理とサーフィンは最近始めたので、まだマスターできてないです。
今好きな音楽はk-popです。
中でもbig bang、 block B、winner、iconが好きです。
自己紹介はこれぐらいですね笑
 
では記念すべき第一回目のテーマは『ファンに対して思っていること』
(パチパチパチパチ)

 

まず率直に言うと、ファンのみなさんは僕にとって大切な大切な宝物です。。
 
コンサートの日、嫌なことがあってあまり元気がなくても、僕の名前呼んでくれたり笑顔や嬉し涙で迎えてくれるファンの姿を見て元気になれたし僕は幸せな気持ちでいっぱいでした。こんなに愛されてるんだな。って。コンサートが終わる頃には落ち込んでたことさえ忘れていました。僕がみなさんに元気を与えなきゃいけないのに逆に僕がみなさんから元気ばっかりもらっていました。
 
バレンタインデーの日にはたくさんのチョコレートありがとうございました。
一つ一つ気持ちがすごくこもっているのが伝わってきて嬉しかったです。
でも毎日食べていたらさすがに顔がパンパンになりました。笑
けどせっかくみなさんが僕のこと考えて作ってくれたり買ってくれたりしたので、他の人にはあげたくなくて全部一人で食べちゃってました。それは太りますよね。笑
 
僕がバカなことをして、みなさんから離れないといけないことになってから後悔しない日はないです。
自分の体の部分が一つなくなったぐらい、、自分が完成してないというか、、
うまく説明できないけれど、心に大きな穴があきました。
みなさんに会いたい、今度は僕から元気をあげたい、そういった気持ちから考えたのが今回のチャレンジでした。悲しいときでも辛いときでも僕のブログやtwitterを読んで、少しでも元気になってくれたら嬉しいです。
少しでも近くにいるって思ってほしいです。どんな形になるかはわからないけど、いつかみなさんにまた会えるように僕は頑張ります。
僕の心にはみなさんがいます。今も。いつまでも。
 
 
 
こんなに真剣な文になっちゃってすいません。
明日からは楽しくhappyにブログを書いていきますのでぜひ毎日楽しみにしててください!