友達

2015年02月24日 19:11

みなさん、こんばんは!

今日のテーマは、友達です!

(パチパチパチパチ)

僕は中学の頃からそうなんですけど、あんまり自分から話しかけないタイプなんです。

だから新しい学校に行っても、誰とも話しません。

それでもなぜか友達はできるんですよね。笑

なんでだろう?

みんな優しいから話しかけてくれるんだろうね。笑

知らない人とか話したことない人には、怖いとかツンツンしてるとかよく言われてました。笑

全然怖くないのにね。笑

でも仲良い人とは凄く仲良くなるタイプで、高校でも仲良い友達は三人いて、今でもLINEしたりしてます。

日本に帰ったら必ず会うし、カラオケとか行ったり、ダーツやりに行ったり、くだらない話ばっかりします。

僕は友達大勢いるより、本当に仲のいい友達が数人いたほうがいいと思うタイプです。

そのほうが楽しい気がするな。

アメリカでも仲のいい友達はいるよ。

一番仲良いのがJoshとsteveっていうんだけど、面白いのこの人達。

たまに一緒にいてtwitter用に写真とってって言って撮ってもらうんだけど、カメラマン以上に話してくるんです。笑

とってる最中に、『お!いいね、はいもうちょっと笑顔見せていいんだよ!はいはいgood good決めてるね〜! じゃあ横向いてみよっか!』とか言ってくるから、もういいよって笑っちゃいます。

女の子がよく言うニコイチってやつかな?

いや、サンコイチかな?笑

友達はとっても大切な存在だと思うから、大切にしましょう。

なかなかすべて言える友達ってできないものだから、できた時にはその人を大切にすることが大事だと思いますね。

肩こりしてるおじはんだからジャクージー入ってくる!笑

でわでわ、ばいちゃ!!