好きな動物

2015年02月25日 20:34

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、好きな動物です!

(パチパチパチパチ)

動物は基本的に好きなんですけど、一番好きなのは猿です!

特にリス猿とピグミースローロリスが好きです。

目がクリクリしててちょー可愛いんですよ。

猿を飼うのって難しくて大変だと思うから、中々飼えてないんです。

猿って多分いろんなとこぴょんぴょんはねて世話するの大変そうだもんね。

次に好きなのは、なまけものです。

なんかボケーってしてるから可愛い。

人生なにも考えてなくて永遠とぼーっとしてるのがいいですよね。笑

あとトイレもちゃんと一つの場所でしかしないし、食事も1日1回だし、凄く飼いやすいって聞いたからめっちゃ欲しいんです。笑

結局なまけものも猿系ですけどね。

僕猿系が好きなのかな。笑

あとは、やっぱり犬が好きです。

ずっと飼ってるし、犬って癒してくれるから好きです。

悲しい時とかすぐわかってくれるし、そばにいてくれる。

犬って可愛いし、素直だし、とにかく好きですね。

多分人生ずっと犬飼いそう。笑

犬といえば、今日はcocoと犬公園に行ったんです。

フリスビーをcocoに投げたら、大きい犬が走ってきたから撫でたらcocoが走りながら吠えだしたんですよ。

cocoは僕が他の犬に可愛いって言ったり、触ったりすると、吠えるんです。

普段はまったく吠えないのに、そういう時だけ吠えるんです。

なんか前に聞いたことあるんだけど、そういう時って、犬は飼い主を守ろうとしてるみたいなんです。

こんな小さいcocoが僕のこと守ろうとしてるとか可愛すぎるでしょ。笑

それかやきもち焼いてるだけなのかな?笑

どっちみち可愛いけどね。

まあ結果、僕は猿と犬が好きってことですね!笑

でわでわ、ばいちゃ!!