好きな食べ物

2015年02月15日 02:12

みなさんこんばんわ。

って今日ゎ僕もこんばんわなんだぁ。笑

今日は帰ってくるのが遅かったから更新するの遅くなっちゃいました。。ごめんね。

今日は、カラオケに行って友達の誕生日だったからお祝いしてたんです!

ずーっと歌ってたらあっというまに1時になってました。笑

まあ、それはおいといて、

今日のテーマは、好きな食べ物です!
(パチパチパチパチ)

僕の好きな食べ物のbest3を発表しまーす!

第3位わ、唐揚げ!

小さい頃からよく食べてて、カリカリなところが好きなんです。

レモンをかけて食べるとあっさりして美味しいからみんなもtryしてみてね。

第2位わ、フグ!

これも小さい時からずっと金沢で食べてました!

やっぱり金沢のお魚わ最高に美味しいと思います。

新鮮でなにより脂が乗っててとにかくやばいんです。

金沢に行く時は必ず食べてます!

そして第1位わ、クラゲの冷菜!

これわ本当にいつでも食べれます。

風邪の時でも気持ち悪い時でも食べれちゃうぐらい大好き!毎日食べたいぐらい本当に好き。笑

食べてると神が降りてきたみたいな感じになります。笑

逆に嫌いな食べ物わ、野菜全部です。本当にダメなんですよねー。

唯一食べれるのがレタスときゅうりです。

でもそれだけだと栄養が偏りそうだから我慢して野菜食べます。

どんな野菜でもすごく小さく切って見えないぐらいにして食べます。笑

いつか野菜が食べたいって思う人間になりたいです。笑

みんなは野菜嫌いだったけど好きになったことってありますか?

あ!もうすぐ3時になっちゃうのでそろそろ寝ないといけませんね。

みんなももうすぐ10時だからお休みの時間かな?

いい夢見てね。

でわでわ、ばいちゃ!!