10代のうちにやっておきたいこと

2015年02月27日 20:11

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、10代のうちにやっておきたいことです!!

(パチパチパチパチ)

あと一ヶ月ちょっとで20歳になるので、その前にしておきたいことをいくつか書こうかなって思います。

まずは、スカイダイビングです。

凄く小さなジェットみたいなやつに乗って、飛び降りるやつです。

それで、インストラクターに言われたら、パラシュートを出して、地面に着陸する感じですね。

怖そうなんだけど、僕そういうスリル系のもの好きだからやってみたいんです。笑

僕の予想では、最初は怖いんだけどパラシュートを出したらもう空飛んでる感じで楽しいんじゃないかな?

自分が鳥みたいな感覚で。

これは生きてる間にやりたいって思ってたんだけど、おじさんの時にやったら気絶してそのまま死にそうだから今のうちやっとこうかなって思ったので、早速来月友達とやりに行きます。

僕行動早いからね。笑

あとは、イルカと遊ぶところがビッグアイランドにあるんだけど、そこに行ってみたい!

そこでは、イルカと一緒に泳いだり、遊んだり、餌あげたりできるんです。

前テレビで見たんだけど、イルカに捕まって、イルカが水の中の自分の家に案内してくれるみたいなんです。

凄くない?笑 

イルカって頭いいもんね。

それ見てからずっと行きたいなって思ってたんですよ。

でも20代とか30代とかになって行くのは恥ずかしいから今のうちにいきたいって思ってます。笑

小さな子供に『おじさんなんでいるの?』ってバカにされたくないんでね。笑

でも遠いからまだ考え中です。

生きてる間にやりたいことはたくさんあるけど、10代にやっておきたいことはこれぐらいかな。

でも最近思ったのが、New Zealandに行ってみたい!

みんなHarry Potterわかる?

その撮影はNew Zealandでしたみたいなんだけど、景色とか凄く綺麗だったから行ってみたいって思った。

その景色みてるだけで癒されそう。

空気も絶対綺麗なんだろうなあ。

日本からは飛行機で10時間ぐらいするみたいだからそこまで遠くはないみたいです。

行ったことある?

誰かつれて行こうかな。

一人旅は苦手だからね。笑

って今もアメリカで一人旅してるようなもんじゃん!

はい、わかってます。笑

でもできれば誰かいたほうが楽しいもんね。

ちょっとテーマずれちゃったけど、約束通り真剣な話じゃなかったでしょ?

でわでわ、ばいちゃ!!