My Dog

2015年02月09日 20:58

こんにちは!僕はこんばんわなんだけどね笑

今日のテーマは、僕の愛犬についてです!

(パチパチパチパチ)

僕は愛犬が2匹います。

一匹は日本にいて、もう一匹は僕と一緒に海外で暮らしています。

日本にいる愛犬はみんなも知ってると思うけど、秋田犬で名前はちーって言います。

僕が14歳の時に家族へ仲間入りしました。

秋田犬は非常に頭がよくて、芸もたくさんできます。

僕の母親がちーのこと大好きすぎて、とっても立派な犬小屋をたてました。

人が住めるぐらいの大きさで、立てた時はびっくりでした。笑

ちーは久しぶりに家に帰ると、嬉しくて家中を走り回ります。

それぐらい僕のことすきなのかな?笑

もう一匹の愛犬はCOCOって言います。

twitterでもよく写真をあげてるんですけど、見ての通り美人さんです。笑

この子はちーと違ってちょっとおばかさんです。笑

食後に椅子にジャンプしてテーブルに登ったり、ちょっと目を離したらどっかに隠れて呼んでもでてこないんです。僕が焦って家中探したら、僕の洗濯物のバスケットの上でニコニコ座ってたりします。

プードルは、犬の中でも頭がいいはずなのに。。。

でもまだ赤ちゃんだからしょうがないっか。笑

そんなCOCOをしかるときもあるんですが、COCOの目から涙がたくさんでるので10秒たたないうちに許しちゃいます。

親バカなのかなー。やっぱり男は女の子の涙に弱いんだね。笑

COCOとは毎日一緒にいるからたまにはちーにも会いたくなります。

いつか二人が仲良く遊べるときがきたらいいなと思います。

 

twitterのほうで毎回恒例的な一言で締めてほしいってあったからやることにしました!

なにがいいかなー?

んー決めた!

ではでは、ばいちゃ!!

って適当やん。いや、適当じゃない。笑

これからこれで締めます。

でわばいちゃ!