友達の誕生日

2015年03月01日 22:02

みなさん、こんにちは!

今日のテーマは友達の誕生日です!

(パチパチパチパチ)

今日は、友達の誕生日だったのでお祝いしました。

なんか最近めっちゃ誕生日多い気がする。

今日は、友達steveとパーティーのセットアップをして、家中デコレーションを飾りました。

風船とか膨らみすぎて最後息切れっていうか気持ち悪くなってました。笑

誕生日の子tommyには秘密だったから、いろいろ計画するのと人を集めるのが大変でした。

でも結果凄くいい誕生日になったよ!

まず、tommyが前に誕生日の日にサプライズされたらちょー嬉しいけど人生一回もサプライズパーティーしてもらったことないって言ってたから、そこからもう計画は始まってたんですよ。mwahahahaha(悪魔の笑い方)

それで、tommyの友達にみんな連絡して秘密でパーティーやるからって言っといて、集まる場所とか日にちとかメールしました。

今日はtommyにはごく普通に誕生日おめでとうみたいな感じで言って、5人で韓国料理食べに行きました。

ケーキもなにもださずに、よし帰ろっかって言って、車に乗りました。

そしたらsteveがtommyの誕生日なんだから僕の家で映画でも見ようよって言ってみんな賛成しました。

もちろんこれも計画だけどね。

家に近くなったら、家の中で待ってる人にメールしてあと五分でつくこと伝えました。

そして、家のドアをtommyにあけてもらい、あけたらみんな電気つけてサプライズ!!って言って巨大なケーキを運んできました。

happy birthday to you って歌ってパチパチパチパチ。

tommyは感動して目がうるうるしてたよ。笑

それみてみんなもサプライズ成功ってなってそのままワイワイしたよ。

音楽かけて、彼21歳になったからお酒とかガブガブ飲んで結果酔っ払いのおじさんみたいな感じになってた。

まだ9時ぐらいだったのに。笑

でも凄く楽しかったし、喜んでくれてなによりですね。

だから今日は凄くいい日になりました。

今日みんなはなにした?

でわでわ、ばいちゃ!!