好きなキャラクター

2015年03月03日 22:14

みなさんこんにちは!

今日のテーマは好きなキャラクターです!

(パチパチパチパチ)

好きなキャラクターって言ってももう僕20歳だからなー笑

今回は小さいときに好きだったキャラクターを発表したいと思います!!

当時、一番好きなキャラクターはクッキーモンスターです!

クッキーモンスターの好きなところはクッキーを幸せそうに食べてるところかなー笑

声も特徴的で可愛いし体型もいいですよね!

歩き方も特徴的で最高です!

留学したばかりの頃は、ずっとセサミストリートを見て英語の勉強をしてましたね!

クッキーモンスターを観れるし、英語の勉強もできるし一石二鳥です笑

最近はクッキーモンスターを見ていないんで少し寂しい気持ちにもなりますが、家にもドッグフードモンスターがいるので見てるだけで癒されます笑

今度ドッグフードモンスターと一緒にセサミストリートを見ようかなー。

初心に返ることは大事なのでね笑

では、次に嫌いなキャラクターいきます!

一番嫌いなキャラクターはにゃんちゅうです!!

にゃんちゅうは名前を書くだけで鳥肌が立ちます。

小さい頃ににゃんちゅうを見て怖くて泣いて以来、本当にトラウマになっちゃいましたね。

前ににゃんちゅうのことをブログで書いてみなさんが書いてくれたコメントを読んでたらにゃんちゅうの画像を載せている人がいてぞっとしてそっと携帯を置きました笑

今回は、にゃんちゅうは載せないでほしいです。

また携帯を置くことはしたくないのでよろしくです!

フリじゃないからね笑

こんなもんかなー!

みんなはどんなキャラクターが好き?

twitterでコメントに書いてくれたら嬉しいです!

でわでわ、ばいちゃ!!!