好きなお菓子

2015年03月04日 19:09

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、好きなお菓子です!

(パチパチパチパチ)

好きなお菓子ありすぎて全部書いてたら終わりのないブログになっちゃうからあえてTOP3 を書くことにしました!

まず1位は、ガムです!

ガムってなんか好きなんですよねー。

特にミント系のガム。

ミント系のガムだったら気分もすっきりするので好きです。

いつもガムはポケットに入れてるので毎日食べてます。

2位は、チョコです!

虫歯になるって聞いてから控えてたけど、やっぱり好きです。

チョコみたいな甘いものを食べると、脳はエンドルフィンっていうホルモンを分泌して、幸せって感じたり、嬉しくなったり、ストレスを忘れたりさせてくれるらしいです。

だから甘い物はやっぱり必要ですね。

男の人ってあんまり甘いもの食べないイメージじゃない?

でも僕は好きー!

でもカカオが多い苦いダークチョコは食べれません。

3位はおせんべいです!

僕が一番好きなおせんべいは、のりがついてるやつです!

なんかのりでおせんべい巻いてるやつとか、のりがパラパラついてるのもどっちも好きです。

8分ぐらいで一袋食べれます。笑

それぐらい美味しいんですよー!

みんなも食べたことあるだろうけどね。笑

逆に嫌いなお菓子は、フルーツが混ざってるお菓子全部です!

例えば、ショートケーキはいちごが入ってるので苦手です。

チョコレートの真ん中にイチゴとかチェリーとか入ってるのもむりです。

とにかくフルーツとお菓子が一緒になってるのは基本食べないです。

みんなはどういうお菓子が好き?

女の子はやっぱり、チョコとかアイスかな?

でわでわ、ばいちゃ!!