好きなアーティスト

2015年02月11日 19:32

どうもみなさんこんにちは!

僕はこんばんはだけどね。笑

では今日もブログ書いていきます!

今日のテーマは好きなアーティストです!

(パチパチパチパチ)

僕は、基本K-POPしか聴かないんです。

なぜK-POPが好きかというと、曲調や歌詞が斬新で乗れるし、テンションがあがるからです。

とくに好きなアーティストは、BIGBANGとかBLOCK Bです。

このグループが好きな理由は作詞、作曲を自分たちでやっていることや、奇抜なfashionだったりコンサートの演出や構成がずば抜けてるからです。

この二つのグループでは一人一人が違う能力を持っていて、それぞれ個性があります。

ラップできる人やダンスがめちゃくちゃうまい人、低音の人、高音の人、それぞれ違う個性があることが凄いなって思います。

好きな曲は、BIGBANGのwonderful、haruharu、G-DRAGONのCRAYON、WHO YOU?、BLOCK Bのher、very goodとかかな。

いつかこういう感じの音楽も作ってみたいんだよね。

みんなもぜひ聞いてみてね!特にPVが個性的でいい感じだから見てみてね!

みんなはどんな曲が好き?なんかオススメな曲があったら教えてねっ!

でわでわ、ばいちゃ!!