好きな映画

2015年02月15日 19:48

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、好きな映画です!

(パチパチパチパチ)

僕はアメリカにいるから最近アメリカの映画ばっかり見てます。

こないだ rush hour 1,2,3 全部見ました。

主役の二人は警察官で、一人は香港の警察、もう一人はロサンゼルスの警察でざっくり言うと、悪い人をやつける話なんです。

ってざっくりすぎるやん!笑

面白かったから見てない人はtsutayaで借りて見ましょう!笑

結構古いんだけど、テレビでやってたからcocoと一緒にみたよ。

あとは、72時間だっけ?

1話は娘を助けに行く映画で、2話は自分と元奥さんが捕まって、逃げてまた奥さん助ける映画で、3話は最近日本で公開してたんだけど、見る時間なかったからtsutayaに入ってきたら見たいなって思ってます。

ここもまたざっくりやん!本当に説明が下手ですみません。笑

結構サスペンス系なんだけど、ハラハラドキドキするから見てて楽しいんです。

僕基本サスペンスとか、頭を使う映画が好きだから72時間が結構好きなんです。

このあとどうなるんだろうって自分で予想してそれを比較して見る映画を好みます。

コメディも好きなので、面白そうな映画があったらいつも友達つれて見に行ってます。

逆にホラーが苦手です。

おばけが嫌いなんで無理です。笑

おばけが嫌いだからお化け屋敷も入ったことすらないです。

おばけ以外には、にゃんちゅうが苦手です。

小さい頃よくNHKを見てて、にゃんちゅうが出てくるとずっと泣いてました。笑

本当に自分とにゃんちゅうは合わないんだろうなあって思います。

みんなは最近映画見た?

おすすめな映画があったら教えてください。

じゃあ今日はこんなもんかな。

でわでわ。ばいちゃ!!