好きな果物

2015年03月05日 19:13

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、好きな果物です!

(パチパチパチパチ)

そうです、みなさん。

果物嫌いな僕でも好きな果物はあります!

実は3つあります。笑

まず1つ目は、なしです!

さっぱりしてる甘さと食感が好きです。

しかも噛むとすごくジューシーでしょ?

そこがいいんですよー!

結構食べてるけどまだまだ飽きてません。

2目はぶどうです!

ぶどうもさっぱりしてる甘さだから好きです。

でも種が面倒くさいから種なしのぶどうをなるべく買います。

種を抜いたりする細かい作業は苦手なんでね僕。笑

種のない大きいぶどうが一番好きです!

3つ目はレモンです!

レモンが多分一番好きです!

もちろんそのままは食べません。笑

食べ物にかけたりするのが好きなんですよ。

特に焼肉につけて食べるとやばいんです!

焼肉って油っぽいけど、レモンをかけると油が減ってさっぱりするんです。

だからいつも焼肉はタレで食べるんじゃなくて、レモンで食べます。

レモンを丸ごと食べるのはしょっぱすぎるんでね、そういうことはしませんね。笑

あとの果物は、ほとんど食べれません。

とくにバナナとイチゴは見たくもないです。

小さい頃は好きだったんですよ。。

でも食べ過ぎて飽きて、嫌いになっちゃった感じです。

でも果物は体にいいみたいだからみんな飽きない程度に食べようね!笑

でわでわ、ばいちゃ!!