好きな楽器

2015年02月20日 19:02

みなさんこんばんは!

今日のテーマは、好きな楽器です!

(パチパチパチパチ)

僕最近ピアノが好きなんです。

男がピアノ?って思うかもしれないけど、男も好きになるみたいです。(僕)笑

最近暇さえあれば先生に電話して教えてもらってます。

予約なしでいけるからなんか気楽なんですよね。

ピアノは音が綺麗っていうか、ピアノを弾いてるとなんだか落ち着きます。

すごく早い曲は絶対まだ弾けないし、遅いテンポの歌でもまだぼちぼちに弾ける程度。。

小さい頃からやってればよかったのにって今になって思います。

自分で曲作りしてるから、たくさんの楽器が弾けたらいいなって思って、ピアノやってみたらハマったっていう流れです。笑

本当僕、多趣味になってきてる気がします。笑

でもまだ家にはピアノないから、ピアノの教室に通ってます。

自分のピアノが欲しいけど、ピアノってでかいから家に入らなさそう。笑

ピアノの小さいばんってあるのかな?

探してみよーかな。。

みんなはピアノ弾ける?

コツとかあったら教えてplease。

でわでわ、ばいちゃ!!