2015年02月23日 19:38

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、春です!

(パチパチパチパチ)

2月ももうすぐ終わり、段々春になっていきますね。

僕は季節の中で春が一番好きです。

過ごしやすい天気だし、桜の木とか見るの好きだし。

今はアメリカにいるから見れないんですけどね。

でも花粉症がある人は春嫌いなのかな?

友達が何人か花粉症でくしゃみが止まらないから春嫌いって言ってた気がします。

あと、春には誰かの誕生日ですよね。

誰の誕生日かわかるかな?

はい僕の誕生日です!!

4月6日に20歳になります。

本当早いですよね。

あっというまにおじいさんになりそうです。笑

でも春っていえばお花見なのに、僕一回もしたことないんです。

だから一回ぐらいやってみたいです。

家族はそういうのやらないし、友達とかも行かないし。。

もうこれはcocoと行くしかないですね。笑

あと春といえば新学期ですよね。

学校行ってるみんなは何年生になるのかな?

やっぱり春は天気がよくてなんか雰囲気が好きです。

みんなはどの季節が好き?

さーて、宿題が山ほどあるから始めないと。

でわでわ、ばいちゃ!!