韓国

2015年02月22日 23:09

みなさんこんばんは!

今日はブログ書くのちょっと遅めだからみんなと同じこんばんはだよ。

最近夜遊びしすぎだ僕。。っていってもまだ11時だけどね。笑

悪いことはしてないよ。

いやらしいこともしてないよ。

普通に友達と遊んでただけだよ。笑

はい、そんなことはおいといて、

今日のテーマは、韓国です!

(パチパチパチパチ)

韓国は3年ぐらい前に家族と行って、それからハマりました。

でも僕、韓国に行くと必ず韓国人だと思われるんですよ。

普通にタクシーの運転手とかにはベラベラ話しかけられるし、どこいっても同じ。

デパートの店員にも、レストランの店員にも、街のセールズの人にもベラベラめっちゃ早い韓国語で話してくるからそういう時はもう『はい、はい。』って韓国語で言う。笑

そうするともっと話してくるからとりあえずニコって笑顔を見せて去るようにしてます。笑

 

韓国語習えばいいんだけどね、今は英語で精一杯だからさ。

でも韓国のいいところはやっぱり食べ物が美味しいところですよね。

韓国に行ったらブルコギと焼肉とレーメンばっかり食べます。

どのお店で食べても美味しいんです。

日本の食べ物も美味しいけど韓国の食べ物はまた違う美味しさなんです。

あとなんだろう、みんな韓国のドクターフィッシュやったことある?

友達につられてやったことあるんだけど、あれすごい。

足入れた瞬間に魚がたくさん集まってきて足の角質を食べるみたいなんだけど、これがくすぐったくて、ずっと笑っちゃうんだ。

だからすぐ足だしちゃう。くすぐったいの苦手なんです。笑

でもそのあと足すーごくつるつるになるんだよ!すごいよね!

韓国行くことがあったらやってみてね。

僕は韓国行ったら大体明洞か東大門でうろちょろしてます。

街の雰囲気も好きだし、お店もたくさんあるから買い物もできるし。

結果自分がなんで韓国そんなに好きなのかわからないなあ。。

でも好きなんです。笑

夏になったら行くから楽しみなんだ。

あーCOCOがずっと早く寝ようって顔で見てくるから寝ないと。

でわでわ、ばいちゃ!!