1日の流れ

2015年02月16日 19:08

みなさんこんにちは!

今日のテーマは、1日の流れです!

(パチパチパチパチ)

僕は基本朝の7時に起きて、朝ごはんとか作ったり準備して、学校に行きます。

学校が9時に始まって、5時まであります。

英語ばっかりだから脳がつかれるんですよこれが。笑

まあそのあとは、家に帰ってCOCOのお散歩をします。

COCOはお嬢様だから外で歩くの嫌いだし、地面に下ろすと嫌がってだっこしてほしいポーズするので、お散歩っていってもCOCOはほとんど歩きません。笑

帰ってきたら夜ごはんつくります。

夜ごはんは基本和食な感じになっちゃいます。

やっぱり日本の食べ物は好きなのでね。

知らない人もいるかもしれないけど日本人なのでね僕。笑

えっと、それでブログ書いて、宿題したらあっというまに9時になってます。

そこからお風呂入って寝る準備してたら10時半とかになってて携帯いじりながら寝る感じです。

はい、つまらないですね。笑

でも本当に基本こんな感じなんですよ。

あとたまに眠くなかったら曲とかつくってます。

最近garage bandで曲作るのにハマってるので、曲作って、歌詞書いて、自分で歌います。

土日は友達と映画見に行ったりサーフィンしたりします。

友達二人呼んでも、その二人がまた誰か誘ってそのまた二人が誰か誘うから毎回多人数になります。

でも大勢でいくから楽しいんです。

僕は基本こういう過ごし方です。

みんなはどうかな?

でわでわ、ばいちゃ!!