fashion

2015年02月12日 20:02

昨日僕のfashion、私服について書いてほしいっていう声が多かったから今日のテーマはfashionだよー!

(パチパチパチパチ)

んーなんだろう。僕は基本、赤、黒、白、グレー、しか着ないんです。

特に僕好きな色が白だから、白ばっかり着るんだ。

合わせやすいし、爽やかな感じするでしょ?笑

好きなブランドはchrome hearts, saint laurent, emporio armani, dsquared2,とかかなー。

気に入ったら、ブランド構わず買うけどね。

あと好きなシャツとかあったら何枚も買っちゃうんだよねー。

こないだアメリカに帰ってきた時、クローゼットの中を整理してたら同じシャツが4枚でてきたんだ。

さすがに自分でもびっくりしたよ。笑

靴とかは、白、黒、赤、って服と同じやん。笑

僕靴が好きすぎて、靴屋さんに入ると危険なんだ。買いすぎちゃうから行かないようにしてます。笑

ショッピングしすぎる人って英語でshopaholicっていうんだよ。

まあまあまあ、shopaholicじゃないけどね僕は!笑

たとえば、ブルージーンズに白シャツだけだったらつまらないから、腰に赤のチェックのシャツまいたりしたら、ワンポイントでおしゃれに大変身!なんてね。笑

でも最近デニムオンデニムにもはまってて、中のタンクトップは白で、明るめのブルーで全身コーデとかしてるね。多分想像しにくいからいつか写真のせるね。

それで、僕がいつもつけてるネックレスについて質問があったんだけど、これは祖父の形見なんです。(まだバリバリ生きてるけど)笑

まあこれぐらいかな?

あっ!忘れる前に、ミルクティー美味しかったよ。

僕ミルクティー実は大好きなんだ。笑

でわでわ、ばいちゃ!!